MENU

亀頭が先細りになってて小さいことで悩んでいました

亀頭が先細りで小さい・・・

 

それはまるでコンコルドのようでした。

 

飛行機ファンにとっても羨ましくないコンコルドペニスで過去に女性に笑われたことのある自分にとっては、ちぎって取り替えたいくらいコンプレックスの塊でした。

 

女性に笑われてしまって以来、まったく女性との身体の関係に自信が持てなくなってしまったんですね。

 

当然、風俗に行くのすら躊躇してしまい、性欲はオナニーで満たす寂しい日々を送っていました。

 

でも、「いつまでもひとりエッチしながら人生を過ごすのは嫌だ!」と思い、アダルトサイトとかを見ていたらよくでてくるいわゆる増大サプリというものを試してみようと思ったんです。

 

結果的にこれが僕にとっては大成功でした!

 

僕が亀頭の先細りを治すことが出来たサプリメントは?

ある日、日課となりつつあった仕事から帰ってきてのエロサイトチェックをしていると、ある増大サプリの紹介が目に留まりました。

 

確か、「亀頭を大きくする」といったことが書かれていて、それで気になったのを覚えています。

 

ネットを見ていると500mlペットボトルより大きくなったといった、いかにも胡散臭い情報などよく目にするために、さらっと見てやろうという気持ちで覗いてみたんですが、今まで見たことの無かった商品ページでした。

 

その商品はヴィトックスαというサプリメントで、亀頭はもちろんペニス増大が期待できるとのこと。

 

この商品は怪しくないのかなと、口コミ情報などを読んでみたところ、大変人気の高いサプリであることが分かりました。

 

すごく好感が持てたのがよくある強制的な定期購入じゃないことでした。

 

とはいえ、決して安くはない金額ですが、もしこれで少しでも亀頭の先細りが解消して大きくなってくれたら・・・と思うと、ダメもとで試してみようという気になったんですね。

 

このコンコルド的なペニスが少しでもジャンボジェットのようになってくれたら・・・そう思ったら決済せずにはいられませんでした。

 

ヴィトックスαって実際どんな感じのもの?

いきなり何箱も買う勇気はないので、ひとまず一箱注文してみました。

 

ヴィトックスαの箱

 

中身はこんな感じです。

 

ヴィトックスαの中身

 

1日1粒ずつ飲んで30日分ですね。

 

ヴィトックスαの成分

 

箱の裏面に成分が書かれていますが、あまり多すぎて良いのかどうかよくわかりませんでした(汗)

 

ヴィトックスαの中身2

 

試しにカプセルを分解してみると、黒い粉が出てきました。手に取って舐めてみましたが特に味はなかったです。(どうせ水で流し込むから関係ないんですが)

 

ちなみに、このあと、もったいないので粉を水で流し込みました(笑)

 

亀頭の先細りで小さい悩みはどうなったのか?

 

結果から言うと、僕にとってはものすごい効果が感じられました。あれだけやる気のなかった先細りの亀頭が一ヶ月もしたら全体的にふっくらしてきたんです!

 

サイトに実感までの平均が5日となってたんですが、さすがにその日数では効果が感じられませんでした。僕の場合は半月ぐらいしてから徐々に変化を感じてきたかなというところです。

 

こうやって自信を取り戻したおかげで、元カノにLINEしてしまいました(笑)元カノも変化を感じたみたいで今ではすっかりセフレになり週1は会っていますね。なので、日課のエロサイト閲覧も今はやめています。

 

今はもっと飲み続けて更に大きくするかどうかを迷っているところです(笑)

 

 僕の亀頭が小さい悩みが解消して元カノをセフレにできたサプリ